ブログ

教室長のブログです。

ブログ一覧

センター試験お疲れ様でした

1月18日、19日に最後のセンター試験が実施されました。

受験された方は如何でしたか?

センター試験は第一関門であり、これからが本番となります。

気を引き締めて悔いのない1か月にしてくださいね。

2020年01月22日

高校生の期末試験 明石市個別指導ソフィア学院

高校生の期末試験真っ最中です。

ソフィア学院も試験勉強の為に自習に来ている大勢の生徒たちで溢れています。

質問OK、利用可能な1200冊以上の参考書、さらに23時まで利用可能という

これ以上ない整った環境での自習です。

皆さんも利用してみませんか?

2018年07月03日

夏期講習受付開始 明石市個別指導ソフィア学院

6月も半ばを過ぎました。

受験生の皆さんは毎日受験勉強に励んでいると思います。

早い方は4月から本格的な受験勉強をスタートしています。

部活があるからそんなに早くから始められない?

でも大丈夫!

ソフィア学院では3年間の学習を2か月で終了する方法をご用意しております。

その方法を実践した在籍生達は東大、国立医学部を始めとする、難関大に大勢合格しております。

お聞きになりたいことがありましたら遠慮なくお電話かメールでお問い合わせ下さい。

学院長 村上

2018年06月15日

期末試験 明石市個別指導ソフィア学院

中学生はいよいよ期末試験が迫って来ました。

部活動をされてる方は総体と重なり十分な学習が出来てないのではないですか?

試験も1週間前です。

主要5科目はもちろん、副教科もバランスよく学習し、内申点アップも狙いましょう。

ソフィア学院では主要科目はもちろん、副教科の予想対策問題もバッチリ出来ます。

23時まで利用可能で、質問もOKな自習室でしっかり学習しましょう。

2018年06月12日

夏期講習受付開始 明石市個別指導ソフィア学院

夏期講習の受付を開始しました。

部活も引退し、いよいよ受験に向けて本番の方達も多いと思います。

ソフィア学院も夏は難関大学、公立高校合格を目指す多くの生徒たちで自習室が熱気に包まれます。

毎日10時間自習室で頑張った先輩たちは東大、京大、九大、関関同立、医療看護大に

合格し巣立っていきました。

次は皆さんの番です!

2018年06月07日
» 続きを読む
成長因子注入療法